2ntブログ
アロマニストM西条
  • Author:アロマニストM西条
  • 東京品川区五反田で派遣型アロマエステ&M性感 アロマニストM(前立腺マッサージ)で店長をしております。西条です。
    34歳独身 車:フェラーリ(嘘)本当は中古のカローラ
    ペット:猫 趣味:猫と遊ぶこと・猫の写真を撮ること。猫の肉球を触ること・ユーチューブの猫鍋の動画を見る事
    好きな食べ物:CoCo壱のカレー
    尊敬する人:オーナー
  • RSS
M性感・前立腺マッサージ アロマニストM品川・東京(前立腺マッサージ・睾丸マッサージ・M性感)
品川発の派遣型アロマM性感(前立腺)のお店です。店長やエステティシャンの日々の出来事をダラダラと書かせていただきます。
プロフィール

アロマニストM西条

Author:アロマニストM西条
東京品川区五反田で派遣型アロマエステ&M性感 アロマニストM(前立腺マッサージ)で店長をしております。西条です。
34歳独身 車:フェラーリ(嘘)本当は中古のカローラ
ペット:猫 趣味:猫と遊ぶこと・猫の写真を撮ること。猫の肉球を触ること・ユーチューブの猫鍋の動画を見る事
好きな食べ物:CoCo壱のカレー
尊敬する人:オーナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪が流行ってるみたいです
こんばんは西条です。
なんかこの寒さと乾燥で風邪が流行ってるみたいですが、
皆さん帰ったら手洗いソープ

そしてうがい
うがい

を必ずしましょう。
日ごろのこういった行いが西条みたいな風邪をひかない体にしてくれます。

アロマエステ
M性感
禁煙してます
こんにちは西条です。
皆さん募金してますか?
ところで西条は先週の17日から禁煙をはじめました。
なぜ今まで報告が遅れてたかと言うと、2日位で挫折したらカッコ悪いからです。
禁煙は初めての試みなんですが、理由は秘密ですが、
その理由付けによって結構簡単にできるんだな~と感じています。

アロマM性感
雪は~
西条です。
昨日の夜から朝にかけて雪が降ると言うことだったので、楽しみに
してたのに、五反田は1ミリも降ってません。
わくわくしてたのに残念です。
早いもので1月も三分の二が過ぎました。
やばい最近ブログの更新頻度が落ちてきてる。

アロマM性感

風邪かな???
こんにちは西条です。お久しぶりです。
実は西条風邪というものは生まれてから引いた事がないのですが、
ここ2・3日関節の痛みと寒気をもようしてました。
しかし2日間で20時間ばかり寝たらしっかり体調は元に戻りましたので、
やはり風邪ではなくただの疲れだったようです。
では

アロマM性感

新年会
こんにちは西条です。
昨日はお店をお休みさせて頂き、せっかくお電話いただいたお客様申し訳御座いませんでした。昨日は日ごろのスタッフの労をねぎらう意味で新年会をオーナーがひらいてくれたのですが、西条不覚にもベロベロに酔っ払ってしまいました。後半は記憶が御座いません。イルミさんは思う出さないほうがいいよ~と言ってますし。みなみさんは意味深な笑いをするし自分が怖いです。反省


M性感
あけましておめでとうございます③
西条です。
今日はアロマニストのあかねさんから、あけおめメールが届きました。
steal_chk.gif



M性感アロマニストM東京

あけましておめでとうございます②
こんにちは今日は目黒不動尊に初詣にいってまいりました。
願いはもちろんアロマニストのお姉さまたちの健康とご多幸、そして
M性感アロマニストMの発展と私西条の給料アップです。
ところで私西条、普段はテレビみないのですが、大晦日はヒーローズとハッスルをみました。
ハッスルというのをはじめてみたのですが、昔最強を名乗っていた高田延彦
Uインター


hustle.jpg

こんなになっちゃたんですね
上の画像には若きしの田村と桜庭もいますが、二人はどー思ってるんでしょ。
そういえば川田も踊ったりして変わったな~。

M性感

あけましておめでとうございます。
皆様明けましておめでとう御座います。
西条です。
本年もアロマニストMをよろしくお願いいたします。そして皆様にも良いお年であるとことをお祈りいたします。
門松

皆様お正月はいかがお過ごしですか?
私西条はテレビとかは観ませんので、まったく正月らしさを感じることなくDVDを酒を飲みながら鑑賞し、日常とまったく変わり御座いませんでした。
明日あたり初詣でもいってお正月気分を堪能いたします。
さて今年もM性感アロマニストMでよろしく!