2ntブログ
アロマニストM西条
  • Author:アロマニストM西条
  • 東京品川区五反田で派遣型アロマエステ&M性感 アロマニストM(前立腺マッサージ)で店長をしております。西条です。
    34歳独身 車:フェラーリ(嘘)本当は中古のカローラ
    ペット:猫 趣味:猫と遊ぶこと・猫の写真を撮ること。猫の肉球を触ること・ユーチューブの猫鍋の動画を見る事
    好きな食べ物:CoCo壱のカレー
    尊敬する人:オーナー
  • RSS
M性感・前立腺マッサージ アロマニストM品川・東京(前立腺マッサージ・睾丸マッサージ・M性感)
品川発の派遣型アロマM性感(前立腺)のお店です。店長やエステティシャンの日々の出来事をダラダラと書かせていただきます。
プロフィール

アロマニストM西条

Author:アロマニストM西条
東京品川区五反田で派遣型アロマエステ&M性感 アロマニストM(前立腺マッサージ)で店長をしております。西条です。
34歳独身 車:フェラーリ(嘘)本当は中古のカローラ
ペット:猫 趣味:猫と遊ぶこと・猫の写真を撮ること。猫の肉球を触ること・ユーチューブの猫鍋の動画を見る事
好きな食べ物:CoCo壱のカレー
尊敬する人:オーナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月最後の日曜日
こんちは西条です。
先日ランさんにメロン3個もらい一人で全部食べました。
まさに大人食いです。(けして自腹では出来ませんが・・・)
夢中になって食べたので、写メしようと思ってたのですが、
忘れてしまいました。


M性感
3連休&夏休み
こんにちは西条です。
世間の皆様はお休みですね~。
日中も快晴で絶好のお休み日和だったと思いますが、
如何お過ごしですか?
夜はアロマエステで贅沢に過ごされてはどうでしょうか?

アロマエステ
仁岡9800円
こんちは西条です。
暑いです。
今話題の中心五反田に事務所を構えるアロマニストMです。
仁岡とモナが入ったホテルウエストはお陰で繁盛してるみたいです。
さすが有名人が使うと効果は凄いんですね。
近所のステーキ屋もテレビでやったら毎日行列ですもんね。(寺門じもんが絶賛したんですって)
うちも以前某有名番組(超ビックタレント司会の)から取材の依頼がきたんですけど、断わったんですよね。
受けとけばよかったですかね・・・・

アロマM性感 アロマニストM東京
暑い暑い暑い
暑くて寝てても目が覚めてしまい、寝不足気味の西条です。
最近サミットの影響かあちらこちらで検問してますが、
全然とめられません。普段は結構職務質問とかされるんですけど、
どういう基準なんでしょうね????
ところで最近タバコが1,000円になるんじゃないかと話題になってますが、
おとしどころは500円くらいですかね?最初に高い金額で煽って、落としどころを
みつけるとは、国ぐるみで、なんかいやらしい感じです。
まぁ私西条はタバコをやめたので、幾らでもいいんですが
タスポ?といい、値上げといい○○の言いなりですかね。
アロマニストMはまだまだ値上げはいたしません!!!

アロマM性感 アロマニストM東京
ガソリン代
西条です。
今年にはいってからのこのガソリンの異常な高騰・・・
お店の経費も売上を圧迫しております。
同じく派遣をしている店舗によっては一部交通費の値上げを敢行している所もあるみたいです。
だがこういうときだからこそ、アロマニストMは値上げはいたしません。
(西条の給料も
社長かっこいい

アロマM性感 アロマニストM