2ntブログ
アロマニストM西条
  • Author:アロマニストM西条
  • 東京品川区五反田で派遣型アロマエステ&M性感 アロマニストM(前立腺マッサージ)で店長をしております。西条です。
    34歳独身 車:フェラーリ(嘘)本当は中古のカローラ
    ペット:猫 趣味:猫と遊ぶこと・猫の写真を撮ること。猫の肉球を触ること・ユーチューブの猫鍋の動画を見る事
    好きな食べ物:CoCo壱のカレー
    尊敬する人:オーナー
  • RSS
M性感・前立腺マッサージ アロマニストM品川・東京(前立腺マッサージ・睾丸マッサージ・M性感)
品川発の派遣型アロマM性感(前立腺)のお店です。店長やエステティシャンの日々の出来事をダラダラと書かせていただきます。
プロフィール

アロマニストM西条

Author:アロマニストM西条
東京品川区五反田で派遣型アロマエステ&M性感 アロマニストM(前立腺マッサージ)で店長をしております。西条です。
34歳独身 車:フェラーリ(嘘)本当は中古のカローラ
ペット:猫 趣味:猫と遊ぶこと・猫の写真を撮ること。猫の肉球を触ること・ユーチューブの猫鍋の動画を見る事
好きな食べ物:CoCo壱のカレー
尊敬する人:オーナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同業者ブログ
西条です。

昨日の日本対イングランド面白かったですね。

試合中は電話もパッタリで、終了後から鳴りはじめました。


同じ五反田で同業者様のブログ発見しました。

面白いです。

綾野藤丸様ブログ





アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

ご立腹
西条です。

昨日は非常に腹立たしい出来事があり、1週間ぶりに痛飲し

悪酔いしました。

まだまだ西条、器が小さいです。


高倉健




アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

ドライオーガズム
西条です。

お客様に「ドライオーガズムを経験したい」と言われる事があります。


ドライオーガズムとは

以下Wikipediaによると、参考にしてください。

しかし、必ず絶対得られるものではないので、あしからず

健常男性のドライオーガズム [編集]
多くの男性は少年期から自らペニスを刺激して射精に至ることで快感を得るという、いわゆるペニスオナニーの経験を積んでいること、また通常の性行為においては射精することで性行為を終えるという慣習が広く行き渡っている為に、男性が性的刺激を受け続けると通常は射精に至ってオーガズムを迎えるが、前立腺刺激などによって、健常男性が射精を伴わないドライオーガズムに達することができる。[7] [8]

前立腺は現代医学においてはその機能が未だよく理解されていない器官であるが、タントラ哲学においては前立腺は「聖なる場所」としてセックスの感情中枢であると考えられ、前立腺をマッサージすることにより心理的および肉体的ストレスを開放できると言われている。前立腺とペニスの両方を同時にマッサージされるのは男性にとっては至上の快楽であると同時に、心と肉体が同時に癒されるのである。

前立腺をマッサージする為の最も効果的な方法はアヌスから指を入れて直腸壁を通して前立腺を刺激することであるが、多くの男性にとってはアヌスに指を挿入されることはかなり抵抗のあることである。しかしながら、その効果は大きく、得られる快楽は凄まじいものである。

いずれの方法を用いるにせよ予め下腹部やペニスのマッサージなどである程度性的興奮を高めておくことが肝要である。[9]とくに初心者においては性的興奮が高まらないと前立腺や会陰部で快感を得ることが難しい場合がある。しかしながら興奮が高まり、前立腺や会陰部刺激の快感が高まってきたらペニスへの刺激は止めないと射精を誘発してしまう。またパートナーにマッサージしてもらう場合(あるいはする場合)は常に相手の目を見つめることが大切である。

以下、代表的な方法について詳述する。

前立腺マッサージ [編集]
基本のテクニック [編集]
[7][8][9]


前立腺前立腺 (prostate) はアヌスから4-5 cm入ったところの直腸 (rectum) の腹側内壁にある。自分で刺激する場合も、パートナーに刺激してもらう場合も、直腸を傷つけない為にメディカルグローブをはめることが推奨される。

パートナーに刺激してもらう場合は仰向けになって背中にクッションを置くなどして上半身を少し起こし、軽く開脚して膝を曲げる。パートナーは両脚の間に入り、左手でペニスを刺激しながらメディカルグローブをはめた右手をアヌスに挿入する。お互いに目を見詰め合うことが大事である。あるいは、四つん這いになって肘を曲げ、顔を床につけてお尻を高く掲げる体位も、受身の自分をパートナーに晒すという意味で快感を高める効果がある。

自分で刺激する場合は、仰向けに寝て軽く開脚し膝を曲げる姿勢が楽である。背中にクッションを置くなどして上半身を起こし、指がアヌスに届きやすくすると長時間この姿勢を保つことができる。浅めのバスタブに横たわって両脚をバスタブの縁に掛けてもよい。

自分でする場合もパートナーにマッサージしてもらう場合も、まず胸、腹部、太腿、下腹部、そしてペニスなどを十分愛撫することで性的興奮を十分に高める。そして次にアヌスの外側に軽く指を触れて愛撫を繰り返す。アヌスは非常に強い性感帯なので、さらに性的興奮が高まる。

いよいよローションやクリームをたっぷりと指に取り、まずはアヌスの外側をマッサージしたあと、徐々に指をアヌスに挿入する。初心者の場合は人差し指から始め、十分に慣れたら中指を挿入する。常にローションを補給し、アヌスに痛みを感じたらすぐに指を戻す。

中指が第二関節まで入ったら、そのままでしばらくアヌスを慣らす。アヌスに違和感がある間は前立腺快感を得ることはできない。十分にアヌスが指に順応したら中指を臍の方へ少し曲げると10円硬貨大ほどの少し硬い部位がある。その辺りをゆっくりと指で押さると、疼痛を感じるところがあるが、それが前立腺である。ゆっくりと息を吸いながらそこを押さえ、息を吐きながら圧を緩めるということをくりかえしているうちに、だんだんと今まで味わったことのない快い感覚がこみ上げてくる。最初は快感かどうかも分からない不思議な感覚である。人によっては何とも言えない幸福感がまず来て、そして泣き出すこともある。この感覚は人によって異なるが、それが不快でない限り刺激を続けて徐々に前立腺感覚を覚えることが肝要である。

そのうちに徐々に感覚が薄れてきたら無理に続けずに刺激を止める。いきなりオーガズムに達することはほとんど無いが、重要なのは前立腺刺激による不思議な快感を味わうことである。一度前立腺の快感を覚えたら、繰り返し刺激をしてみること。射精をしないので、2・3分間も休憩すればまた快感が生じる。

しかしながら数回も続けると疲れて感じなくなるので、続きは翌日にすることにして十分に休息をとる。体調が良くないとドライオーガズムには至らない。毎日する必要は無いが、気分のいい日にはできるだけ試みること。だんだんと快感が大きくなって叫び声が出たりすることがある。

ドライオーガズムが近づくと呼吸が浅くなりがちであるが、努めて深呼吸を続けると、アヌスの奥深くあるいは腰部全体の快感が強まり、腰部から太腿にかけて筋肉が痙攣したり、両脚が伸びて硬直したり、叫び声を上げたりして絶頂に達する。ドライオーガズムに達した後も前立腺刺激を続けると、次から次へと何度もドライオーガズムに至る。

前立腺刺激器具 [編集]
自分の指で長時間に渡って前立腺を刺激することは、かなり身体の柔らかい人でないと難しいので、Gスポット刺激用のディルドなどを用いると、簡単に楽な体勢で前立腺を刺激することができる。また肛門括約筋の収縮により前立腺を刺激する、エネマグラという前立腺刺激具を使うと、手で触れずに前立腺刺激を行うことができる。また弱い電流を前立腺に流してドライオーガズムを誘発する器具も何種類か市販されている。

また、直腸から前立腺を刺激する方法とは別に、「前立腺初期化」と呼ばれる尿道から前立腺を刺激する方法がある。前立腺は膀胱直下の尿道を取り囲んでいるので、尿道にカテーテルなどの細長い弾性体を挿入すると、尿道を介して前立腺を刺激することができる。ただし、この方法は尿道を傷つける恐れがあり、また手指、ペニスおよびカテーテルの消毒が不完全であると尿道炎や膀胱炎などの細菌感染を起こすので、危険性を十分に理解した上で行わなければならない。

エネマグラによる前立腺刺激 [編集]
エネマグラは米国で開発された前立腺マッサージ器具だが、前立腺を刺激することで比較的容易にドライオーガズムを得られることが分かり、今では前立腺オナニー器具として広く知られるようになった。肛門括約筋の運動により、前立腺、アヌスそして会陰部の3箇所を同時に刺激してドライオーガズムに至ることができる。 [8] [10]

準備 [編集]
直腸にエネマグラを挿入するので、直腸内に大便があるとエネマグラに大便が付着する場合がある。便意のあるときには排便するかあるいは浣腸した方がよい。浣腸液としては100cc程度の微温湯で十分で、排泄液がほぼ透明になるまで数回繰り返すと直腸内の大便はほぼ無くなる。便意の無い時は直腸内は空なので浣腸する必要はない。また前立腺を刺激することにより尿意を催すことがあるので、あらかじめ排尿しておく方がよい。

アナルマッサージと肛門括約筋を動かす練習 [編集]
1.以下の記述では右利きの方の場合の標準的な体位で説明する。左利きの場合は左右を逆にすること。全裸でベッドに左を向いて横臥し、左脚をほぼ真っすぐに伸ばし、右膝を胸のほうへ引き上げて直角に曲げ、右膝をベッドに着ける。自然に臀部は斜め上方を向く。左手は枕をつかみ、声が出そうになった時にすぐに顔を埋められるように用意する。もし寒ければ腰から背中にバスタオルなどをかける。
2.アナルマッサージは、アナルオナニーあるいはアナルセックスの経験の無い場合は特に重要である。エネマグラは前立腺と会陰部に加えてアヌスをも同時に刺激するので、アナル感覚を磨くことはドライオーガズムに至るためには大切である。直腸の奥までは指は挿入しないので、メディカルグローブをはめる必要はないが、爪は短く切ること。右手の人差し指か中指にジェル(ローション)をタップリと付け、アヌスにジェルを塗り付ける。アヌスの力を抜き、 円を描くように周囲からやさしく愛撫する。アヌスに指を挿入したくなるまで十分に愛撫し、指を入れたくなったらアヌスを開き、指をゆっくりと挿入していく。アヌスを開くのは排便をする時の要領である。指を少し入れては戻して十分にジェルを塗りこめるように。アヌスに痛みを感じたら戻すこと。無理は絶対に禁物である。第一関節(一番指先よりの関節)位まで挿入すると、アヌスの窮屈なところが指を締め付けるのが分かる。 ゆっくりと前後に動かしたり回したりしながら、アヌスが十分指に馴染んで違和感を覚えなくなるまでマッサージをする。人差し指から始めた場合は、アヌスが人差し指の太さに慣れたら、少し太くて長い中指と交代させる。第一関節より先には指を挿入する必要はないが、もし入れたくなったらさらに指を進めて根元まで挿入してもよい。
3.エネマグラを動かすのはアヌスを開閉する肛門括約筋であり、排便時には無意識に動かしているが、意識的に自由に動かす為には少し練習が必要である。アヌスに指を挿入したまま肛門括約筋を動かすことにより、アヌスの動きを指で感じ取りながら練習するとコツが掴みやすい。まず、アヌスに指を入れたまま排便をする要領でアヌスを開く。指が少し押し出されるようなら肛門括約筋の動かし方は正しい。次に、指は入れたままで今度はアヌスを締め付けてみる。指が引きずり込まれるようなら正しい動きである。アヌスを開いたり、締め付けたりを何度も繰り返し、自由に肛門括約筋を動かせるように練習する。
4.呼吸法はドライオーガズムを得る為には非常に大切である。次に、肛門括約筋の運動と呼吸法を連動させる練習を行う。アヌスには指を挿入したまま、ゆっくりと息を吐きながらアヌスを開く。1から8まで数を数えながらゆっくりと息を吐き、徐々にアヌスを開く。アヌスが正しく開いているか指で感じとること。次には、ゆっくりと息を吸いながらアヌスを締め付ける。1から8まで数を数えながらゆっくりと息を吸い、アヌスを締め付ける。指が引きずり込まれたならアヌスの動きは正しい。何度か繰り返して、アヌスの運動と呼吸が自然に連動するように練習する。慣れてきたら息を吸う時に、指が食い千切られそうになるほどに強くアヌスを締め付けてみる。
5.三分の一の締め付けは、エネマグラでドライオーガズムに達する時の最後の重要な動きである。ゆっくりと息を吸いながらアヌスを最大の三分の一か半分程度の強さで締め付けてそのままで保持する。締め付けの強さは指で感じ取ること。呼吸は止めずにゆっくりと続ける。中途半端にアヌスを締め付けてじっと保持するのはとても難しく、アヌスがヒクヒクしはじめるが我慢する。限界が来て思いっきり締め付けたくなったら逆にアヌスを緩める。そして再びゆっくりと息を吸いながら三分の一か半分程度の締め付けを行いそこで止める。すぐにアヌスがヒクヒクしはじめ、思いっきり締め付けたくなるまで我慢して、最後にアヌスを緩める。このサイクルを何度も繰り返す。次第に喘ぎ声が出たり体が悶えたりすることもある。そしてどうにも我慢が出来なくなったらアヌスを思いっきり締め付けても構わない。アヌスが敏感な場合はこの運動だけでドライオーガズムに達することもある。
エネマグラの挿入 [編集]
1.左手でエネマグラの根元を持ち、右手の指をゆっくりとアヌスから抜いて、まずは指についたジェルをエネマグラに塗り付ける。今からアヌスに挿入するエネマグラをじっと見つめながら、愛撫するようにジェルを塗りつける(気持ちを高めることはドライオーガズムに至る為にはとても大切である)。さらに右手でジェルのチューブをにぎって、エネマグラの頭部から上半分にジェルをタップリと絞りだす。チューブを置いて再び指でジェルをエネマグラ全体に伸ばす。エネマグラを見つめながら満遍なくジェルを塗りこめる。
2.エネマグラに十分ジェルを塗りつけたら、いよいよアヌスへ挿入する。まず、既にベトベトになっている右手の指をもう一度アヌスに挿入し、軽くアヌスを開いたり閉じたりして肛門括約筋の準備運動を行う。指を抜いて残ったジェルを臀部や太腿にこすり付け、いよいよ右手でエネマグラの根元を保持する。そしてゆっくりと臀部の方からエネマグラの頭部をアヌスへ向け、アヌスを大きく開いてエネマグラをアヌスの中心に触れさせる。
3.エネマグラ頭部がアヌスの中心に当たったら、ひんやりしたジェルで思わずアヌスを締め付けたくなるが、ぐっと我慢してアヌスを開き、ゆっくりとエネマグラを挿入していく。エネマグラは指よりも随分太いので、最初はアヌスがきつく感じるが、ゆっくりと押し込んでいけばアヌスは徐々に開いてエネマグラを飲み込んでいく。一番太いところが通過すると、後はスルリと奥まで入ってしまう。アバットメント(前脚部)が会陰部の中心からずれている場合には、エネマグラを少し回転させて位置を修正する。会陰部が汗やジェルで濡れていたり、あるいは押し付ける力が強すぎる場合には、アバットメントと会陰部の間にティッシュなどを畳んで挟む。
ドライオーガズムへ [編集]
1.特に初心者はエネマグラがアヌスに十分馴染むまではアヌスを締め付けずに、10分間か20分間ゆっくりと深呼吸だけを行う。1から8まで数を数えながら息を吸って、次に1から4まで数を数える間は息を止めて、そして次に1から8まで数を数えながら息を吐く。その間、アヌスや前立腺辺りに気を集中する。
2.エネマグラが十分アヌスになじんだらいよいよアヌスの締め付けを開始する。先ほどと同じようにゆっくりと息を吸いながら(1から8まで数を数える)アヌスをゆっくりと締め付けていく。エネマグラが引きずり込まれ、頭部が前立腺を押さえつける。じわりとした快感が起きる場合もあるが、最初は何も感じないことも多い。吸い終わったらしばらく止めて今度はゆっくり息を吐く。1から8まで数を数えながら、アヌスを緩め、そして開いていく。これを20回から30回繰り返す。大事なのはゆっくりと深い呼吸、そしてアヌスと前立腺に気を集中することである。気持ちが高ぶってきたら、空いている右手で太腿、腰、臀部、そして乳首や乳房を愛撫する。
3.いよいよフィニッシュの三分の一の締め付けである。ゆっくりと息を吸いながらアヌスを最大の三分の一か半分程度の強さで締め付けてそのままで保持する。先ほどの指の代わりにエネマグラの細い根元があるだけなのでコントロールはより一層難しいが、それが余計にアヌス快感をもたらす。呼吸は止めずにゆっくりと続ける。中途半端にアヌスを締め付けてじっと保持するのはとても難しく、アヌスがヒクヒクしだすがグッと我慢する。アヌスのヒクヒクとした動きによりエネマグラの頭部が前立腺を軽く刺激しているはずである。我慢の限界が来て思いっきり締め付けたくなったら逆にアヌスを緩める。すぐにまた締め付けたくなるので、再びゆっくりと息を吸いながら三分の一か半分程度の締め付けを行いそこで止める。またもアヌスがヒクヒクしだし、思いっきり締め付けたくなるまでグッと我慢して、最後にアヌスを緩める。このサイクルを何度も繰り返すと、次第に喘ぎ声が出たり体が悶えたりする。そしてどうにも我慢が出来なくなってアヌスを思いっきり締め付けると、エネマグラが前立腺を押し付け、強烈な快感を体にもたらし、時には体全体が硬直したり痙攣したり咆哮を上げながらオーガズムに達する。
4.一旦オーガズムに達すると、後は体の反応するままに任せること。体力の続く限り、オーガズムは何度も何度も訪れる。これが「マルチプルオーガズム」である。
5.使用後のエネマグラは微温湯で石鹸をつけて洗い、タオルで拭いて乾燥させて保存すること。アヌスの周囲にもジェルが付いているので、シャワーを浴びることを勧める。直腸洗浄の必要はない。





アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・







ナイスですね~
西条です。

村西監督のブログに面白い話がありました。

以下、コンドームのお話です。


「コンドームのお話」をします。

古代エジプトやギリシャの時代、

女性は自からが結婚相手を選ぶことができず法律によって

「男の所有物」とみなされていました。

その語りつがれる神話にみられるようにその時代は神様でさえ

「乱交、不倫、近親姦、同性愛、マスターベーション、死体愛好」

と奔放なセックスを楽しまれていました。

妊娠をふせぐのは女性の責任とされていた時代、でございます。

紀元前1850年に描かれた医学のパピルス書には

避妊のため女性たちは「ワニの糞とハチミツを混ぜ、

ヴァギナに入れる」方法をとったと書かれてあります。

コンドームが歴史に姿を現わすのは古代ローマの時代です。

ギリシャの人々と同じく、ローマ人たちは清潔好きでございました。

ローマの家々にはローマの市内にはりめぐされた水道によって作られた

「水洗の便所」があり風呂場、台所がありました。

清潔好きのローマ人たちは、どこかの家に寄ったら

当然のエチケットとして供された水で手を洗い、

風呂に入る習慣を持っていました。

ローマ人はSEXが大好きでございました。

乱交やグループSEXもありふれていました。

それにあきたらずローマの男たちは家にいる奴隷や売春婦、

友人との同性愛SEXも楽しんでいました。

奴隷や売春婦は多くの場合性病「梅毒」を持っていました。

その病気から身を守るためコンドームが発明されたのです。

それらは「やぎ」や「羊」や「豚」の腸から作られました。



「夫が妻の不貞を犯している現場を押さえたら裁判なしで妻を殺してもよい。

逆に夫が不貞を犯した場合妻は指一本上げることはできない」

という男に有利な法の下で女性の地位は低いものでしたが、

女性たちにもコンドームを必要とする「自由」と「理由」がございました。

中、上階級の女性は「出産」によって自分の体がボロボロになることを望まず

性交渉時に夫にコンドームを付けることを要求したのです。

またローマ人は子供は一人か二人で充分、という考えを持っていました。

家族の財産が分散するのを防ぐためです。

男の子が多すぎれば財産は四方に散るし、

女の子は十二歳になれば嫁に行くことになっていましたので、

大家族であることに価値を見いだせなくなっていたのです。

皇帝もローマ人が大家族となることを望んでいませんでした。

大家族のローマ人を養うのには経費がかかりすぎるからでした。

富裕階級のローマ人にとって子どもが多ければ

コロシアムに行く時間がなくなり自分の楽しみが妨げられる、

「楽しい人生」をおくるためには一つも良いことが無いように思われていたのです。

こうしたローマ人の小家族への願いは帝国の没落の大きな要因となりました。

小家族の考えが広まりすぎて一世紀ごろにはローマの自由市民の数は急減し

史上最大の帝国を維持するのに必要な基礎供給や

巨大な軍隊のための人員が著しく不足しました。

元老院は避妊を違法とする法律をつくるように要求しましたが、

時すでに遅し、ローマはほろびる運命を迎えたのであります。

「コンドーム」によって「ローマ帝国は滅亡した」

もう一つの知られざる「ローマ史観」でございます。



当時のローマ人に好まれたコンドームは戦いで敗れた敵の兵士の

筋肉や皮膚から作られたものでした。

柔らかにするためにオイルにつけ「勝利のコンドーム」と名ずけられて、

それを装着して敵の兵の妻や娘を犯すことを楽しみました。

ローマの女性は夫がかわいい奴隷の少女と遊んでいても

何も言うことができない低い身分の立場でありましたが、

夫の眼から逃がれて秘そやかな秘め事に

情熱を傾ける富裕階級の妻たちがいました。

コロシアムで戦う剣士たちとの「密会」を楽しむ「不義の妻たち」でございます。

妻たちは勇敢な剣闘士(多くは奴隷)の闘技場で

命を懸けた戦いに酔い痴れました。

妻たちは剣士たちが疲れ傷ついても精魂尽きるまでの

流血の戦いをうっとりとながめたのです。

勝ち名の乗りを上げる勝利した戦士は直立したペニスそのものでした。

妻たちは秘そかに用意された室で本物の男の精をコンドームを使って

思う存分に吸いとる刻を過ごしたのであります。

法で裁かれれば死という罰が与えられる可能性があったなかでの

秘めたSEXの興奮は、この世の何にものにも変えがたいほどに

燃え上がるのでありました。



コンドームの歴史は女性の「性の解放」の歴史でございますが、

コンドームにまつわる二人の女性のお話しをご紹介します。

一人はプリンセス・ダイアナでございます。

チャールズとダイアナの夫婦関係は結婚して

一か月も経たないうちに終わりをつげました。

チャールズ皇太子は三週間に一度しか

彼女と夜をともにすることがなくなったからです。

第一子であるウイリアムが生まれた後、

全く夫婦の関係は無くなりました。

当時愛人だった乗馬教師ヒューイットとSEXをするとき

ダイアナは秘そかにコンドームにピンで穴を開けました。

コトが終わったあと破れていたコンドームを見て呆然とするヒューイット、

目論見み通りダイアナは妊娠し10ヶ月後元気な男の子を産みました。

次男ハリー王子、ハリー王子の髪は見事な「赤毛」でした。

チャールズ皇太子は自分の分身からは絶対生まれることのない

「赤毛の男の子」の誕生を見て、

自分達の夫婦生活が完全に終わったことを悟りました。

自からのまいた種のためにチャールズ皇太子が生涯背負うことになった

「ダイアナの呪い」、でございます。



もう一人の女性の名前はマーガレット・サンガー、「コンドームの普及」に

生涯を捧げた「コンドームの母」ともいうべき女性でございます。

今日皆さまが使用なされているゴムのコンドームは1830年、

アメリカのコネチカット州のチャールズ・グッドイヤーがゴムの硫化に成功し

薄くて丈夫なコンドームが初めて製造されそれらが発展したものでございます。

ところが1873年コンドームを使ってのSEXは猥褻である、

とのコムストック法の法律が通りコンドームの使用が禁じられました。

がサンガーは1912年「ザ・コール」のコラムに

「女の子が知るべきこと」の連載を書いて

「病弱な女性、貧しい女性、子供を望まない女性」の権利を守るために、

「コンドームによる完全な避妊手段が人類の進歩と女性の解放には必要である」と

コンドームの必要性を説き健筆をふるいました。

また行動しコンドームを大衆に配って逮捕、投獄され一か月の禁固を経験しました。

サンガーは禁固刑から解き放たれた後もひるむことなく尚

コンドームを通じての女性の権利のための運動を続けました。

コンドームが女性の幸福のためにはどうしても必要なのだ、

といういまでは当り前の主張を再び投獄される状況下にあっても

彼女はひるむことなく熱く説き続けたのでありました。

彼女のコンドームの「人類の進歩と女性の解放の運動」は

飽くことなく実に50年余の年月に渡ったものでございます。

日本の加藤シズエなどとも通じて極東での産児制限運動を広めたい

との夢を抱き戦後訪日を計画しましたが

マッカーサーの反対で実現することはかないませんでした。

キリスト教の影響からアメリカではコンドーム使用は長い間

厳しく法の制限を受けていました。

信じられないかも知れませんが1970年になって

ようやく猥褻物とし没収されることがなくなったのであります。

サンガーは1966年に没しています。彼女はその生涯をかけて戦った運動が

「勝利の日を迎える」ときを見ることはできませんでした。

アメリカの最高裁が未婚カップルの間でのコンドームの使用を

認めたのは1972年のことであります。

サンガーの訪問看護婦として働き、

スラムの貧しい女性たちを知ったことから立ち上がって

宗教や社会や国家権力を向こうに廻して孤独に一人で戦った半世紀の歴史は、

一つの国を建設するほどに凄絶でかつ素晴しいものであります。



現代人は当り前のようにこのコンドームの恩恵を得て

豊かな性生活を手に入れておるのでありますが、

コンドームに人生を賭けたサンガーのような人物の貢献を

記憶にとどめておきたいものでございます。



なお日本の国産初のコンドームはグッドイヤー社から遅れること72年後の

1909年(明治42年)岡本ゴムにより開発されております。

ちなみに世界一薄い製品は0.02ミリ、1ミリの50分の一の

台所のラップと同じような薄さで、まるでつけていないような感触

が味わえるものとなっております。日本製、でございます。

もしコンドームを使ってもヒューイット氏のように

コンドームが破れているのを発見したらどうしましょう・・・。

心配はいりません。セックス後の避妊には有効な

「モーニング・アフター・ピル」という経口避妊薬がございます。

これは72時間以内であったら避妊効果があると言われている画期的なものです。

妊娠回避率は96.8%というデーターがございます。

この経口避妊薬は一度にたくさんのホルモン剤を飲むと同じですので

服用すると頭痛、吐き気、倦怠感に襲われることがあります。

その為一般の薬局では売られておりません。

婦人科の病院に行く必要があります。

万が一の緊急避難法であることを承知なされて、

一般的にはコンドームを愛用されることが望まれます。



コンドームの名前の由来は諸説ありますが、

一般的には十七世紀のイギリスのチャールズ二世の医師

ドクター・コンダンの名前から付けられたもの、

と言い伝えられております。

チャールズ二世は軍隊が性感染症にかかることを深く憂慮していました。

兵士たちに禁欲を強いるのは不可能だと分かっていましたので、

感染を防ぐ効果的な方法を考えるようにコンダン医師に命じました。

コンダン医師は試行錯誤を重ねてブタの腸から

実に満足な感触に足りるものを作り上げました。

チャールズ二世は兵士は言うに及ばず貴族たちにも

この「道具」を配りました。

結果として誰れとでも寝る貴族の男女が富え

大衆の出生率も急激な低下をみることとなりました。

政府の公式な書類に「コンドンの使用が国中に広まったせいである」

と記されて「コンドーム」の名称が今日まで生きつづけています。

当時のドクター・コンダンはこんなことで

自分の名前が有名になったことを恥て姿を消してしまいました。

(中世のラテン語の言葉でcondusは「保護する」と「容器」

というふたつの意味があります。)



コンドームの進化は女性の性に自由を与えると同時に

女性の職業に健全なもう一つの「職業」をもたらしました。



アメリカのいくつかの州では「売春」が法の下で

合法的に行われていることはよく知られるところでございますが

特に有名なのはネバダ州です。

ネバダ州の10の郡には35軒の認可を受けた売春宿があります。

「売春宿」はそこで働く人々や地域に多くの富を生み出すのでありますが

郡にも認可料、室税、労働証手数料で莫大な収入をもたらしております。

郡によっては認可料と税金が郡の予算の30%にも達しているところもあります。

ネバダ州保健省は厳格な健康診断を義務ずけ性感染症対策を徹底的に行っています。

それによってしか収入を得ることが出来ない考えの女性や

そうした仕事を欲する女性の健康と安全をガードしています。

月に一度売春婦は一人残らず登録医による採血を受け、

HIVまたは梅毒の検査をされることになっています。

1985年に検査体制が整えられて以来以後売春宿の売春婦から

HIVに感染した例は報告されていません。

売春宿が州によって義務ずけられている最大のことは

入り口及び室の周囲の目につくあらゆる場所に

「コンドームの使用が州によって義務付けられている」旨の掲示すること、です。

もしそうした明確な掲示をすることなく違反すれば

即刻免許を取り上げられ重い罰をうけることになります。



コンドームが果たしてきた人類への役割にははかり知れないものがあります。

病気や性差別、性の恐れから人々を解放しました。

万人に心をおきなく性を楽しむチャンスをもたらしてくれました。

コンドームの出現によって人間が人間らしくようやく

生きれるようにになった、といっても過言ではありません。

男尊女卑の色濃い人類の歴史のなかで

人間の幸福特に女性の幸福はコンドームの存在なしには不可能でした。

その発明は人類が誕生せしめたどんな発明と比較しても遜色のないもの、

と言えるものです。コンドームの果たした偉大なる功績は

いかなる思想家や哲学者、医学者政治家をしのぐほどに大きなものがあります。



コンドームは小さく控え目で謙虚なたたずまいを見せています。

コンドームのそんな存在の有り様に自分の生き方を重ね合わせてみます。



最も尊い仕事をなすものがもたらす喜びは、

等しく人類の未来に働きかけられるものでございます。

コンドームのように・・・。





アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・




初体験
西条です。

昨日、歯医者で勧められて、買いました。

今晩、初体験です。








デンタルクロス


デンタルフロスだよ。






アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・












ワールドカップ①
西条です。


なんと
僕は・・
稲本と小野がJリーグに復帰してたことを



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



知らなかった( ̄□ ̄;)!!






そんな僕だが今大会の注目度NO1選手を知りました。



その名も、



・・



・・



・・



リオネル・メッシ( ̄□ ̄;)!!
サッカー選手としては小柄だが、筋肉質でフィジカルは決して弱くはない。さらにストライドの短さを生かした加速力、俊敏性には特筆すべきものがあり、限られたスペースの中での素早さは最高レベル。ゴールに向かって走るそのスピードはディエゴ・マラドーナをして、「6速目のギア」と評される。体の使い方が上手く、また非常に高度な足元のセンシビリティーを駆使した華麗なボールタッチで流れるようなドリブルを可能とする。
まあ、

簡単に言えば・・



・・



・・



・・



・・




上手くてスゴイ( ̄□ ̄;)

ってことだ。



それで間違いないですよね?

他にも注目選手がいるか、勉強だ!!

ロナウジーニョとかロナウドは今如何に?



他にもお勧め選手いたら教えて下さい。


アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

大丈夫か?日本!!
こんにちは、

4年に一度だけの、にわかサッカーファンの西条です。

いよいよ、来月11日よりサッカーワールドカップがはじまります。

なんとなく盛り上げってきました!!

昨日、国内最後の強化試合がありましたが、

サッカー・キリンチャレンジ杯2010(24日、日本0-2韓国、埼玉スタジアム2002)日本代表は南アフリカW杯への壮行試合として韓国代表と対戦し、前半6分に先制点を決められるなど0-2で完敗。岡田武史監督は試合後、日本サッカー協会の犬飼会長に進退伺を出したことを明かした。(産経新聞)


なので、日本戦以外の楽しみも探しておかなければ。


wbc.jpg







アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

玉置浩二
西条です。

最近話題のこの人

曲はいいんだけどね。

名曲です


ビートたけしと





アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

ロックスター☆②
西条です。

昨日の続きです。

やはり西条が目指すは


もちろん、桜井敦司です。


BUCK-TICK






アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

ロックスター☆
西条です。

感動しました。

50歳を過ぎても夢を諦めない男達!

アンビル


かつてこれほど「宮藤くん、絶対好きだから」と人から薦められた映画はありませんでした。
そして実際これほど好きになった映画もそうそうありません。

ロックのカッコ悪い側面ばかりを切り取りながら出来あがった映画はめちゃめちゃカッコ良いという奇跡、というか偶然。笑って笑ってクライマックスでは泣きながら「笑ってごめんな」と謝罪せずにはいられない。それほど彼らのことが愛おしくなりました。あ、でもヘヴィメタルは愛おしくならなかった。

将来息子が「ミュージシャンになりたい」などと言い出したら説得するよりこの映画を見せるべきだと思います。ちなみに「負のエネルギーを出すな!」は僕の2009年流行語大賞です。ありがとうアンヴィル!


── 宮藤官九郎



アンヴィル





よーし、西条も今からロックスター目指すぞ( ̄□ ̄;)!!
楽器出来ないけど





アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

日本人セラピストこそ世界NO.1 ?
西条です。

こんな記事がありました。


日本人セラピストこそ世界NO.1 ?



日本人の特徴である手先の器用さは、セラピストに非常に向いていると言えます。

また仕事に対して非常に丁寧に取り組む姿勢は、トリートメントやサービスに活きてきます。

そして日本には昔から「おもてなしの心」と呼ばれる、他者を慮る心遣いがあります。

この心はサービスで客を喜ばせる必要があるエステ・マッサージ業に直結するものです。



これらは世界の中で日本人に特徴的な資質と言えるでしょう。

そんな「武器」を生かすことで、日本人セラピストはもっと海外のマーケットで活躍したり、海外にサービスやノウハウを輸出できたらステキだと思います。



アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

ダウンタウン
西条です。

ダウンタウンの浜ちゃんの息子がベースだって。

なかなか上手いらしいよ。


浜田息子バンド





アロマM性感アロマニストM
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

物欲
欲しい。



欲しい。



欲しい。



・・



・・



・・



・・



・・



僕は今、

欲しい物がある。




そうだ。



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



こんな写真だ( ̄□ ̄;)!!
レッドドラゴン

欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい
欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい




・・



・・



・・



西条に

誰か頂戴( ̄□ ̄;)!!

なんか最近ブログが、パクリのやっつけになってるのはきのせい
イエモン
西条です。

最近、車の中はイエモンです


イエローモンキー



懐かしいね





アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

読書
西条です。

Twitterの本を買うついでに、買ってみました。


もてメタボ

絵文字グッド








アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・


本屋
西条です。

Twitterの勉強をしようと本屋に行ったのだが、

Twitter関連の本、滅茶苦茶出てるやん


どれ買ったらいいかわからないや!


ツィッター1



ツィッター2








アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

Twitter
西条です。

先日も言いましたが、

Twitter始めました。

しかし、

返事が全然なく、ホントに単に独り言になっている。



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



つまらん( ̄□ ̄;)



西条、明日本屋行って来ます。(勉強が必要だ










アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・







運動
西条です。

仕事前に

ハードワークしてきますゴルゴ



テップネス








アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・


ばれた
大変だー

そう。

ついに、パクリが



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



ばれた( ̄□ ̄;)
1110.gif


















アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

ほのぼのレイク
西条です。

最近気がついたのですが、

高速道路を走行していて、よく高速わきのビルの屋上部分とかに大きな看板ありますよね。

消費者金融のレイクの緑の看板なんですが、先日ふと人が何人か登っているのが見えました。

近ずくと忍者(多分)が5人くらいの人形が貼り付いてました。(う~ん、うまく説明出来ない)

画像を探してのですが、見つかりませんでした。

忍者じゃなくて、ロッククライミングだと言う話もあるので、真実は如何に??


皆様も高速わきのレイクの看板に気をつけてみてみて下さい(事故には気をつけてね)






アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

午後ティーも
西条です。

発見


午後ティー0



ヘルシーミルクティーゼロカロリー



お味のほうは、まだ改良の余地有りですね。




アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

新人さん今日から
西条です。

新人の栗山麻衣ちゃん

今日から出勤です。

ご予約はお早めにね


栗山麻衣



年齢 25才
身長 163cm
スリーサイズ 89cm(F) 58cm 86cm
血液型 A型
自分の性格 マイペース・少しS
チャームポイント つるつるのお肌、胸、足
好みの男性 Mっ気のある方、穏やかな方
NG プレイ 無し
得意プレイ  少し強めのオイルマッサージ 優しくエッチな言葉責め アナルプレイ
 
麻衣から一言 初めまして、栗山麻衣と申します。皆様の日頃の疲れをマッサージで癒していけるように頑張っていきます。
男性の感じている顔を見るのが大好きなので、沢山気持ち良くなって下さいね♪







アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・


欲しい。



欲しい。



欲しい。



・・



・・



・・



・・



・・



僕は今、

欲しい物がある。




そうだ。



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



iPadだ( ̄□ ̄;)!!


iPad.jpg

iPad(アイパッド)は、アップルによって設計及び販売されるタブレット型コンピュータである[5]。2010年1月28日、サンフランシスコで開かれた製品発表会で発表された。

まあ、

簡単に言えば・・



・・



・・



・・



・・




カッコ良くてスゴイ( ̄□ ̄;)

ってことだ。





欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい((>д<))

買って買って買って買って買って買って

買って買って買って買って買って買って((>д<))





うらやましい。

うまやらしい。












あんまりパクリがひどいのでこの辺にしておこう。許して田中君
<(_ _)>







アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

上野駅
西条です。

何年かぶりに上野駅行きました。

まだいたんだ


パンダ


今上野動物園にパンダいないんだよね~?





アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

献本
西条です。

レイコさんに本頂きました。

ダイエット本



独り者なので、食事に気をつけます。


アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

連休明け
西条です。

今日から連休明けでお仕事の方も多いと思います。

昨晩も街角で、「明日、会社に行きたくな~い」とか言ってる女の子がいました。

次の長期休暇はお盆ですかね。

それまで、3か月、頑張ってお仕事しましょう!!





2010年8月カレンダー


アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

こどもの日
西条です。

長いよう短かったであろうGWも、残り本日限りとなりましたが、

皆様、御加減は如何ですか?

きっと、子供のころ、日曜日にサザエさんが終わった時のような気分なんでしょうね。


サザエさん



さぁ気分転換にアロマは如何ですか?

マッサージ






アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

レンタルルーム
西条です。

知らないうちに、新しいレンタルルーム出来てました。


レンタルルーム




アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・

二日酔い
西条です。

GWということで調子こいて呑み過ぎました。

猿以上人間以下です。


うさぎ
焼酎



アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・


マイリー・サイラス
西条です。

GW如何お過ごしですか?

所で


知ってます?

マイリー・サイラス




可愛い>(*・▽・*)


俺ロリコンかっぁ~



アロマM性感アロマニストMは
品川区五反田より港区・渋谷区・大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・川崎市・高津区・中原区・宮前区
(麻布・汐留・新橋・青山・六本木・溜池・目黒・渋谷・竹芝・戸越・広尾・お台場・港南・芝浦・高輪・白金・恵比寿・代官山・池尻・赤坂・浜松町・荏原・田園調布等・品川プリンス・グランドプリンス高輪・エクセル東急赤坂・ホテルニューオータニ・オークラ・日航東京・京急・帝国ホテル・ワシントンホテル・アパホテル・ペニンシュラ・マンダリン・シャングリア・三井ガーデン・グランドハイアットなど)へ迅速、そして安全運転でアロマニストを派遣しております
前立腺マッサージなんかもみんな得意かも・・・