2ntブログ
アロマニストM西条
  • Author:アロマニストM西条
  • 東京品川区五反田で派遣型アロマエステ&M性感 アロマニストM(前立腺マッサージ)で店長をしております。西条です。
    34歳独身 車:フェラーリ(嘘)本当は中古のカローラ
    ペット:猫 趣味:猫と遊ぶこと・猫の写真を撮ること。猫の肉球を触ること・ユーチューブの猫鍋の動画を見る事
    好きな食べ物:CoCo壱のカレー
    尊敬する人:オーナー
  • RSS
M性感・前立腺マッサージ アロマニストM品川・東京(前立腺マッサージ・睾丸マッサージ・M性感)
品川発の派遣型アロマM性感(前立腺)のお店です。店長やエステティシャンの日々の出来事をダラダラと書かせていただきます。
プロフィール

アロマニストM西条

Author:アロマニストM西条
東京品川区五反田で派遣型アロマエステ&M性感 アロマニストM(前立腺マッサージ)で店長をしております。西条です。
34歳独身 車:フェラーリ(嘘)本当は中古のカローラ
ペット:猫 趣味:猫と遊ぶこと・猫の写真を撮ること。猫の肉球を触ること・ユーチューブの猫鍋の動画を見る事
好きな食べ物:CoCo壱のカレー
尊敬する人:オーナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロステート・ギア
西条です。

AV監督の二村ヒトシさんが開発した、プロステート・ギアなる器具を1個だけ試に購入してみました。

体験したい方は、アロマニストの北川真希さんが持っておりますので。

プロステート・ギア


以下、あるかたの紹介文のコピペです。

男の前立腺を刺激するアイテムと言って真っ先に思いつくのは、
エネマグラ。

アナルを責められるのには興味があるが、あの、でかくて、うねうねして、ごついフォルムは痛そう、
と思って敬遠しているM男性の潜在的需要は高いと思います。

女性に責められたいけどSMは痛そう、という男の願望を満たして爆発的に増えたのがM性感でありソフトSMでした。
今回、二村ヒトシさん(AV監督)が開発した「プロステート・ギア」は、アナル責めには興味あるが、エネマグラは痛そうという好奇心旺盛の初心者をターゲットにした商品で、かつリーズナブルです。

そして、僕はこの商品にはさらに潜在的な付加価値があると考えるのです。

【プロステート・ギアの付加価値】

①男性が女性に優しくなれるアイテム

実際に試したAV男優は「異物を入れられる女性の気持ちがわかった。これからは、女優さんに優しくします」と漏らしたそうです。
男性は、ちんちんもバイブも、デカイほうがいいだろうと思ってる節がありますが、大きいからって気持ちいいわけじゃない。そんな勘違い男性が、これで自ら体験することにより女性の気持ちを少しでもわかるようになることでしょう。

②セックスが盛り上がる。男性のみならず女性も新たな発見をする

「AVの現場でこれを使うと、男優がぴくぴく痙攣して、すごく気持ちよさそうなんですよ。それを見た女優さんが「こんなかわいくなってる男の人、初めて見た!」って感動して泣いちゃって。」と二村さんは言います。
男性が性癖をオープンにして素になり、その全てを自分に委ねた姿に、女性のS心や母性本能が刺激されるかもしれません。カップル円満のアイテムです。
また、男の変なプライドを捨てられるアイテムと言ってよいかもしれません。
女性でも好きな男をよがらせたい人には特にオススメ。

③ED・回春効果

④風俗店がオプションとして利用

誘導トーク例)
M性感店にて
女の子「アナル責めされたいですか?」
お客「指入れとか、エネマグラとかは、痛そうなので遠慮しておきます」
女の子「新製品の痛くないアイテムがあるから、ちょっとだけ試してみませんか? 痛かったらすぐやめますから」
(こうした客層には、優しい言葉責めが有効です)

回春エステ店においても、エネマグラだとお客はひきますが、プロステート・ギアなら、女の子がお客に回春効果を上手にアピールできれば、お客は試してみようかな、と思うかもしれません。


この記事に対するコメント

いろいろなものがあるのですね。
深いです。
【2014/03/30 12:08】 URL | 柴田慎也 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aromanistm.blog.2nt.com/tb.php/1035-dffb442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)