2ntブログ
アロマニストM西条
  • Author:アロマニストM西条
  • 東京品川区五反田で派遣型アロマエステ&M性感 アロマニストM(前立腺マッサージ)で店長をしております。西条です。
    34歳独身 車:フェラーリ(嘘)本当は中古のカローラ
    ペット:猫 趣味:猫と遊ぶこと・猫の写真を撮ること。猫の肉球を触ること・ユーチューブの猫鍋の動画を見る事
    好きな食べ物:CoCo壱のカレー
    尊敬する人:オーナー
  • RSS
M性感・前立腺マッサージ アロマニストM品川・東京(前立腺マッサージ・睾丸マッサージ・M性感)
品川発の派遣型アロマM性感(前立腺)のお店です。店長やエステティシャンの日々の出来事をダラダラと書かせていただきます。
プロフィール

アロマニストM西条

Author:アロマニストM西条
東京品川区五反田で派遣型アロマエステ&M性感 アロマニストM(前立腺マッサージ)で店長をしております。西条です。
34歳独身 車:フェラーリ(嘘)本当は中古のカローラ
ペット:猫 趣味:猫と遊ぶこと・猫の写真を撮ること。猫の肉球を触ること・ユーチューブの猫鍋の動画を見る事
好きな食べ物:CoCo壱のカレー
尊敬する人:オーナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男道
西条です。
セブンイレブンでつい買ってしまいました。

男道

清原様
男を学ばさせていただきます。




アロマM性感エステ アロマニストM東京
大人買い
買っちゃいました。
石川遼君も愛読している

ゴルフマンガ千里の道も シリーズ新千里の道も
千里の道も第三章
オークションで30000円で見事落札女の子たちからはアホだと言われました。)
ちゅくショー


アロマM性感はアロマニストM千里の道も
極上本マグロ半額券!!
みなさん。



僕の大好物をご存知ですか・・?



・・



・・



・・



・・



・・



そうだ。



・・



・・



・・



・・



・・



寿司だ( ̄□ ̄;)!!
(今回も某六本木のIT企業の高卒の星様のブログの出だしをパクッテみました)

なんと月6回は行く鮨屋(全部オーナーのおごりね)で極上本マグロ半額券 (期限今月いっぱいを頂きました。)
おいおい、あと7日しかないじゃん
いくら食べても半額

テンションあがりっぱなしです


でも西条が好きなのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海老です


アロマM性感マッサージ・睾丸・前立腺マッサージはアロマニストMです




車擦った
東京のメインタウン???・・



品川区五反田の小さな事務所の片隅で・・



パソコンと格闘してる男がいるがいる・・



・・



・・



・・



僕だ( ̄□ ̄;)!!
西条だぁ~
(高卒の星とかのブログのパクリみたいな出だしですが
WBCの最終メンバーにも入りませんでした。準備はしていたのですが、原監督から電話なかったですね。
ところで、
みんなの名刺を作りなおしてたら、フリーズして・・・・・・・

頭にきて
チャイナクイックで2食分のつもりで買ったお弁当を一気に2つ食べてしました( ̄▽ ̄;)ハッハッハ


明日から断食だA^


おまけに今日アロマニスト号(自動車です)の後ろのドアを擦ってしまいました。
しばらくこの事実は内緒にしておこう


アロマM性感エステ アロマニストM東京ですよ。








オバマ大統領就任
もうすぐオバマ大統領の就任式ですが、日本にとって良い方向に向かうことを祈ります。
西条です。
先日レイコさんからメタボ対策の本をいただきました。
事態は深刻な気がします。



西条もメタボ対策見つけました。
これです


アロマM性感エステはアロマニストM東京
テレビ
こんちは西条です。
何度も言ってますが、西条はテレビを見ません。
もちろん子供のころはアニメとか見てたのですが、今はスポーツ番組位ですね。
年末の桜庭対田村はUWFファンとしては感慨深いものがありました。
所が、ある知人に勧められて見たソロモン流はグッドジョブです。
これもカンブリア宮殿も面白いね。
テレ東って結構いいですよね!(他の民放よりよっぽど面白い)
あとNHKのドラマも面白いっす。
今まで受信料払ってなかったけど、今きたら素直に払いますよ。(見てるからね)

道久君「ちゃんとブログ更新してるからね。


アロマM性感エステ アロマニストM
祝1年!!
西条です。
今日で禁煙しまして、見事1年たちました
毎日2箱近く吸ってまして約20年、禁煙なんて考えた事もなかったのですが・・・
しかし1年前なんで禁煙しよと思ったのか、すっかり忘れてしまいました。
禁煙の方法ですが、自己暗示(単純な人間なんで)と気合と宣言です。
今話題の禁煙パッジなども使いません(こう見えて西条半端な事は嫌いなんで)
同時期に当店がお世話になってるカメラマンさんも禁煙を初めて今も続いています。
結論→禁煙って楽勝ですよ
しか~し、その代償は余りに大きかったです
なんと体重10キロ増 ちょ~メタボです。きれいな肺を手に入れたかわりに醜い身体です。
週一で水泳と加圧ジムにいってるのに・・・・・・
理由は、酒です。
毎日ボトル1本空けてれば・・・・・・しかも、食いすぎ・・・・・
誰か酒量を減らす方法教えてくださ~い。

追伸:真面目な話 禁煙の際、役にたったのは、アレン・カー著の禁煙セラピーです。
    西条はこの本に洗脳されてしまいました。


アレン・カーも言ってます。「アロマM性感と言えばアロマニストMだと」


ステーキ
西条です。
当事務所から徒歩1分の所に、いつも行列のミート矢澤と言うステーキ屋があるのですが、オープン時(確か1年くらい前)に2回ほど行った時は店の前で従業員が客引きしてる位だったのに、今じゃ毎日行列でご無沙汰でしたが、今日18時頃前を通ったら列がないではありませんか
18時から広告代理店様と打ち合わせがあったのですが・・・・・・・
お腹一杯です

アロマM性感はアロマニストMでした。
新人入店
西条です。
新人さん二人入店してます。
天草百合子嬢と神崎りおな嬢です。
二人ともなかなかですよ~
取り急ぎ失礼いたしました。

アロマM性感エステ アロマニストM東京
お正月は如何でしたか?
明けましておめでとう御座います。
西条です。(遅
本年も皆様のお引き立て宜しくお頼み申し上げます。
西条はNHKの去年?の大河ドラマ「篤姫」のDVDを7巻(1巻なんと180分)を酒を呑みながら、だらだらと過ごしておりました。
このぐうたらのせいで、初詣は昨日やっと行ってきました。
さあ今日から気分を入れ替えて仕事da~(だから遅いと思うんだけど・・・)

今年もアロマM性感はアロマニストM東京は23区(品川区・港区・目黒区・・・・など)出帳いたします。